Q. ドレスを着る時に…

Sniff
ダル さん 33歳 女性 広島県
2011年4月11日

初めまして。
来年の春ごろにという事で結婚が決まったのですがドレスを着る事で悩んでいます。

もう何年も前の強い日焼けで背中や肩など、シミがたくさんできています。

和装だけとも考えたのですが彼がドレス姿を楽しみにしてくれている為
ドレスを着たいと思ってます。
ですが自信がありません。
せっかくなので当日きれいに自信を持って着たいし、彼にも喜んで欲しいです。
そこで広島市内でボディメイクをしている所や良いエステをご存知の方など何でも良いのでどうぞお知恵をおかし下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
こはるこ さん 34歳 女性
2011年4月11日

式場で当日「おてぬり」ってありませんか?

有料で私は8000円くらいでしたが、スタッフが3人くらいで、
背中のあいているところやデコルテなどを、ハケでパールの綺麗な色を塗ってくれました。

シミを隠す意味でも効果的とのことでしたのですが、
すごく綺麗に出来ました。

まず式場のプランナーさんに相談してみてはいかがでしょうか?

0人が役に立つと評価しています。
Whee
まはろ さん 28歳 女性
2011年4月12日

広島のショップのご紹介はできませんが
肩や背中が気になるようなら、髪をアップにしないで下げたり
ウィッグを付けて隠したりしてはどうでしょう。

気になるのはご自身だけで
周りの方は以外と気になさらないと思いますよ。

シミはファンデーション等でも隠せますしね。

自信を持って頑張ってくださいね。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
メル さん 28歳 女性
2011年4月12日

広島のお店は知りませんが、結婚式場の
美容院がその辺のケアをやって頂けるかもしくは
ホテル提携の結婚前のエステ何かをプランナーさんに相談すると
いいですよ。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
つつじくん さん 36歳 女性
2011年8月31日

私も塗って隠すのがいいのではないかと思います。

プランナーさんやもちろんですがドレスショップの方に聞くと案外知っているかもしれませんよ。

きれいに見えるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談