Q. プチギフト用 バッグ

Uh huh
amons117 さん 26歳 女性 東京都
2011年3月20日

インターネットでプチギフト用のバッグを探していたのですが、何と検索したか忘れてしまいお気に入りだったサイトが見つかりません。
バッグは10センチくらいで新郎新婦がモチーフになったプチギフト用のバッグです。お値段は200~400円くらいの間だったと思います。

どなたかお心当たりのある方はサイト名を教えてください。
お願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
アクロン さん 34歳 女性
2011年3月21日

「ブライダル ウエディング 引き出物 プチギフト バッグ 新郎新婦」などのキーワードを組み合わせて、何度か検索してみましたが、これだ!というものを発見できませんでした。。

他にそのサイトで扱っていたものとか、サイト名の一部とか、検索に使える言葉があれば、、と思います。

もしかしたら探し当てても売り切れになっていたとか、サイト自体が今休んでいる(出荷できないなど)の可能性もあるので、他の候補も探すつもりで、他のサイトも覗いておくと、いいものを発見するかもしれないですし、、同じ商品を複数のサイトで扱っている場合も多いと思うので、見つかるといいですね。

サイトを管理しているお店や会社が、地震の影響を大きく受けていないといいですね。。。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
びっけもっち さん 33歳 女性
2011年3月21日

私も、アクロンさんに同じくキーワードを色々組み合わせて
ネット検索してみましたが、amons117 さんがお探しの
新郎新婦がモチーフというバッグ、見つけられませんでした。

お役に立てなくてすみません。

ただ、検索をかけた際、お得で品揃え豊富にプチギフト用バッグを
扱われているお店も見かけましたので、色々なサイトをご覧になってみるのも
良いかもしれないですね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
さっちゅん さん 23歳 女性
2011年3月21日

お気に入りに入れていなくても、
何日に見たのか覚えていればpcの履歴で見れませんか?

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Sniff
amons117 さん 26歳 女性
2011年3月25日

コメント下さったみなさんありがとうございます!
PCの履歴も間違えて消去してしまって…色々検索ワードを変えながら探してみようと思います。ありがとうございましたm(__)m

0人が役に立つと評価しています。
Sniff
ぽんぽこぶー さん 30歳 女性
2011年3月30日

こんにちは

私も色々と探してみましたがプチギフト自体が新郎新婦のモチーフになってる物(トイレットペーパーのパッケージが新郎新婦、飴の袋が新郎新婦、ウエディングドレスとタキシードを模った箱にチョコが入ってる)はありましたが袋は見つかりませんでした(>_<)なかなか見つからないものですね…

解決策でなくてすいませんf^_^;

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談