Q. 浪費に仰天!②

Sniff
あくびchan さん 20歳 女性 静岡県
2011年3月10日

②続きです。そうして話し合いをしたところで生活自体はしばらくキツいものの私の不満も少しはなくなるだろうと様子を見ていた矢先、ゲームセンター通いは減少したかと思えば携帯のオンラインゲームに夢中。以前もゲーセンと携帯ゲームは酷かったのですが、借金で私が胃が痛む思いでなんとかしていこうと考えているのにご飯の時でも寝る時でも会話中も携帯ゲームでカチカチカチ…。ゲーセンが減少した代償だから致し方無いと考えたいのは山々ですが夫が本当に生活に危機を感じているのかもう怒りが込み上げてくると同時に不安感から友人などにたくさん相談してまわっていたのです。保健所にもなにか夫が精神的何かが絡んでいるなら私一人で解決出来る問題ではないと思い相談電話もしました。それだけ夫が平気な顔でゲームに向かってる姿は許せなかったし私がより悩む種になりました。お金の話しをすると『もう任せたんだから、この金額しか使うなと言われたら守るしいいだろ』と責任転換まがいなことを言われ涼しげな顔でゲームをする。。本当にわからず屋な夫に痛い思いをさせるにはどうすればいいのかと思うようになりました。③へ

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談