Q. プロフィールは・・・

No emotion
すももん さん 26歳 女性
2008年9月4日

披露宴において、席次・メニュー・プロフィールを1冊にして渡す予定です。
そのなかで、プロフィールはどんなことが書いてあると、
読んでいても苦になりませんか?
出生から出会い、それから付き合っている期間はいりますかね??

ほかにこれはいれたほうがいい!
これは良かったというものがありましたら教えてください!!

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
み。 さん 32歳 女性
2008年9月8日

動物に例えると、というのはいらないと思いますね。よくありますが。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
フィジ さん 27歳 女性
2008年10月1日

よほどの内容でない限り、読んでいて苦になることは無いのでは?

友人は、新郎新婦への質問を事前に列席者に(メールなどで簡単に)募集し、
当日、その回答とともに
「○○市在住のS.Aさんからの質問」「○○好きのD.Tさんからの質問」のように
少し考えれば誰かわかるヒントを書いていました。
「あ、これわたしだ!」とか、
記念の冊子に載れたこともあり、みんなで盛り上がりましたよ。

別の友人は、ご家族の写真とともにメッセージをもらって載せていました。
皆さんすごくいい笑顔で、心から祝福してるのが伝わって
温かい気持ちで読みました。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談