Q. 夫の給料をにぎる

Uh huh
あくびchan さん 20歳 女性 静岡県
2011年1月30日

失礼なタイトルお許し下さいっまた携帯からの投稿の為、文字数制限で何個かスレ立てしますが、長文なのでお許しください(..)大変このサイトでは投稿の度、いろんな方のアドバイスが頂けとても感謝しております☆今回、解決策と皆様のお宅の場合なんかを情報として教えてほしいですっ。今、携帯代金の事で少し揉め、微妙な空気が私達夫婦間で流れております(苦笑)といいますのも私(20歳の新妻です)今月の携帯代金が一万円弱でした。夫(32歳)は夫婦間の通話やメールが無料なので全てで七千円弱でした。私に携帯代金が高すぎる何故?と言われてしまいました。結婚前は月にして二万円は携帯代金に消えていた私。この金額が高すぎるなんて思えません。鼻高々、夫は自分がいかに携帯代金を抑え家計に気を使っているかをエラソーに言い、最終的にあまり夫の意見に対して誠実な態度を見せない私にヘソを曲げ『お前に何を言っても屁理屈ばかりで無駄だからもう何も言わない』と怒り始めました。その時夫に言った意見は、②へ続く

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談