Q. 父と入場時のBGM

Whee
0512 さん 38歳 女性 東京都
2011年1月11日

お色直しの後、父と2人で入場します。
感動的な曲を教えて下さい。
因みに私は色内掛けで入場します。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
ゆうこ さん 27歳 女性
2011年1月12日

おめでとうございます。
私は、父と入場したときに、木村カエラサンの「バタフライ」をかけました。
洋装でしたが・・・・
友人のお式ではキロロさんの「未来へ」をかけて入場していてすてきでしたよ。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
ゆうこ さん 27歳 女性
2011年1月12日

再びすみません。
もう一つ感動的だったのが
ちょっと古いのですが瀬戸の花嫁をかけて入場した花嫁さんを見たことあります。
お父さんがお好きな曲だったそうなので。
花嫁さんもご両親も大泣きしていてもらい泣きをしました。
お父様がお好きな曲をかけるって言うのもいいと思います。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
0512 さん 38歳 女性
2011年1月21日

ありがとうございました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談