Q. バームクーヘン

No emotion
うにこ さん 32歳 女性
2008年8月25日

引き菓子をバームクーヘンにしたいと思っています。式場と提携しているデパートのカタログから選ぶのですが、種類が多くて選びきれず迷っています。
評判が良かった、美味しかった、ここはちょっと…などを教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
いくらちゃん さん 25歳 女性
2008年8月25日

私は断然ユーハイムをお薦めします!

allaboutの記事でこんなのありましたよ。
http://allabout.co.jp/relationship/wedding/closeup/CU20020607/

参考になりますか?

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
サファイヤ さん 31歳 女性
2008年8月25日

私の好みだとクラブバリエ(タネヤ)さんのが好きです。
http://www.taneya.jp/baumkuchen/index.html

式場と提携しているデパートであつかっているかな?

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
くらねぎ さん 31歳 女性
2008年8月25日

私も、クラブバリエ(タネヤ)が頂いて美味しかったです。
箱のデザインもステキでした。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
きょうこ さん 35歳 女性
2008年8月27日

ユーハイムは、結構提携している式場が多いような

印象がありますが、

私の式場は、あまりバームクーヘンの種類が無く、

ユーハイムに決めましたが、

なじみのある味わいで、年齢に関係なく評判良かったですよ。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
まりさ。 さん 28歳 女性
2008年9月19日


バウムクーヘンといったら、‘クラブハリエ’です。
http://clubharie.jp/
しっとりしていて、とっても美味しいです。
誰の口にでも合うと思います。

和菓子屋さんから派生した珍しい経歴?です☆

私はハリエのバウムクーヘンをつける予定です。
通販もできますが、持ち込み料がかかってしまうのがネック…。

0人が役に立つと評価しています。
Yay
さりー さん 24歳 女性
2008年10月2日

ねんりん家のが大好物です!

http://www.nenrinya.jp/

1人が役に立つと評価しています。
Whee
紅豚 さん 30歳 男性
2008年10月13日

バームクーヘンはクラブハリエでしょう。
私の結婚式でもクラブハリエを送りました。
http://www.geocities.jp/kotohogikai/contents/hikidemono/hikidemono.html#harie
また、箱をランク落とせば、コストダウンもできます。

・通常の引出物用の箱Ver=¥1000
       ↓
・簡易箱Ver(内容は¥1000の物と同じ量)=¥800

中身はとても美味しいし、箱が変わっても結婚式の評価が下がることにはなりませんし
安くなるんだから3倍お得。

5人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談