Q. 生い立ちのBGM

Uh huh
スノーマン さん 30歳 女性 東京都
2010年11月30日

BGMを決める時期になり、今あれこれ悩んでいるところです。

生い立ちのBGMについてですが、新郎の方がサザンの「心を込めて花束を」に決まったので、私も親に対して感謝を伝えるような曲がいいかなと思い、タイナカサチさんの「愛しい人へ」を検討しています。
歌詞もしっとりしたメロディーもとてもいいのですが、生い立ちで流すにはちょっとサビで盛り上がりすぎるかなという感じがするのと、今度リリースされるsuperflyの「Eyes On Me」も使いたくてとても悩んでいます。
superflyは披露宴入場でもいいかなとも思っています。(しっとり系希望)

二曲を知っている方、どの場面に適切かアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ちっち さん 28歳 女性
2011年3月12日

「心を込めて花束を」「愛しい人へ」「Eyes On Me」
どれも素敵な曲ですよね。

BGMはあくまでも脇役ですので
サビの盛り上がりなどは、
よっぽど、披露宴にはかけ離れたようなBGMでないのであれば
気にされなくても大丈夫だと思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談