Q. 会長とお世話になっている会社社長

Whee
契約社員 さん 30歳 女性 神奈川県
2010年11月26日

現職場にきて三年、来月結婚式(親族友人のみで)を控えています。

昨日、社長の父、会長がわざわざ私の職場にみえ、『結婚祝い少しだけどー』と持って来て下さいました。現金三万円。

そして、毎月お会いする他会社社長の奥様がバカラのグラスセットを。ネットで似たようなデザインをみつけ調べたところ、15000円程。
内祝いをいったい何にしたらいいのかと、是非みなさんなら、どんな物を贈られるのか伺いたいです!
ちなみに会長宅に何度かお邪魔したのですが…美術館みたいな家でした(@_@)お二方共に65ー70歳です。宜しくお願いします!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
まはろ さん 28歳 女性
2010年11月30日

私なら物よりも、食品系にすると思います。
グルメのカタログギフトなら、好き嫌いなく
好きな食品を選べるので良いのではないかと思います。、

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
つつじくん さん 35歳 女性
2010年12月9日

お酒・・と思ったのですが、お二人ともそこそこのお歳ですので、何か病気を持っていることも考えるのであまり良くないかな…。
二人とも健康体ならば、美味しーい日本酒、ワインとかがいいような気がしますが…。

家族構成も考えて夫婦二人暮らしになっているのならば、ちょっとでもおいしいもの、お孫さんもいてよく行き来があるのならば、美味しいお菓子もいいですよね。

なんかおいしいものが食べたくなってきました・・。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談