Q. 盛り上がりは?

No emotion
tomohei さん 26歳 女性
2008年8月16日

来年、憧れのゲストハウスで結婚式を挙げます。
親族だけで50名位で考えているのですが、
親族だけで盛り上がるのでしょうか?

何かよいプランがあったら教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
くらねぎ さん 31歳 女性
2008年8月18日

生バンドを入れるのをお薦めします!!

私はジャズバンドを入れ、とてもムーディーで、よかったです。
ジャズ好きな人から、リクエストも出たりして、喜んでもらえました。

他にもハープ演奏や、バイオリンなど、いろいろなタイプの生演奏が
あると思います。

生演奏は、雰囲気も出て、聞いているだけでも和やかになったり、
にぎやかになったり、盛り上がると思いますよ。

お好きなタイプの演奏で、ご本人も楽しんで良い一日にして下さいね。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
けいこ さん 25歳 女性
2008年8月20日

50名程度のゲストハウスでの挙式
丁度良い規模だと思いますよ。
ゆっくりと歓談して回ったら
時間が足りないくらいかもしれませんよ。
季節はいつですか?
ナイトウエディングなんて素敵ではないかな。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
ぶん さん 35歳 女性
2008年8月31日

妹が親族だけの、結婚式でしたが
とってもアットフォームでいいお式でした。

ゲストハウスあこがれますね。
歓談だけでも、結構盛り上がりますが
記念に、何か演奏や余興があっても
親しみある親族だけなら
より盛り上がると思います。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
ゆい さん 26歳 女性
2008年9月1日

私の従兄弟が親族だけ30名ほどで結婚式を挙げましたが
とても良かったです。
小さい姪や甥が花束やプレゼントを渡し・・・とてもアットホームで心に残る
良いお式でしたよ!!
あと ピアノ演奏なんかどうでしょう?費用もそれほどでなく頼めると思いますよ!

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談