Q. 表参道アニヴェルセルについて教えて下さい。

No emotion
ひなの さん 25歳 女性 東京都
2008年8月16日

アニヴェルセルで式をした方または知り合いでされる方にお聞きしたいのですが…
来年の春にここで式を挙げます。しかし、なにからなにまでとても高くて。この式場はプレゼントや割引などはしてくれますか?友人の式場は予算がないと話をしたらプランナーさんから演出をプレゼントしてくれたそうなんです。
また他の友人は料理のランクを上げようか迷っていたら少し安くしてくれたそうで…
どなたか知っている方がいたら教えて下さい!

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
しの さん 25歳 女性
2008年8月21日

ここは、お客様本意でいろんな希望を叶えてくれます。
なので、満足度はとっても高いと思いますが
値段を下げるように交渉すると、料理に響くと聞いたことがあります。
お金をケチらなかったら最高の思い出ができると思います。
なので、私はここは辞めました。
表参道を歩きたかったんですけどね。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
loveRose さん 27歳 女性
2008年10月21日

私も、他の会場と最後まで悩んだのは費用の面でした。
逆に費用以外では、どこの式場よりも魅力的に感じましたので、
思い切ってここに決めました。(個人の趣味の問題もありそうですが)

割引は、1月、2月の真冬でしたらあったような気がします、、
(数年前の事ですが)
お料理、装花などが費用に大きく響いてくると思いますが。。
プランナーの方も、とてもしっかりしていたので、頼りっぱなしでした。
少しベテランの方の方でしたら、何か良い提案をしてくれるかもしれないですね。

私はここで結婚式を挙げて良かったと、何年経ってもよく思い出します。
やはり、友人が未だに覚えていてくれている事や、テレビに写った時には
家族でも思い出話が盛り上がります。
アルバムを見せると、大概の人に「芸能人みたい!凄ーーい!いいなーー♪」
と、(お世辞でしょうが)言って貰えるのは嬉しいです♪

やはり、一生に一度と決めてやるなら後悔のない選択をしたいですよね。
自分の理想の会場が、決まるといいですね☆

参考になればよいのですが。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談