Q. 披露宴でのゲーム

Whee
ゆみゆき さん 28歳 女性 東京都
2010年11月15日

披露宴では友人に負担をかけたくないのと、全員で楽しめる感じにしたいので余興では全員参加のゲームを考えています。ネットで調べたりもしていますがあまりこれといったものがなくて…

皆さんが実際されたり参加した披露宴で何か良いものがあれば教えてください。

お色直しの色当てゲーム以外でお願いしたいです。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
メイ さん 27歳 女性
2010年11月17日

披露宴のゲームではないのですが、もし余興の時間を二人の今までの軌跡など
をつくっては如何ですか?
私が友人の結婚式で見たのは、写真をスライドみたいにして
司会の者が新郎新婦の出会いから結婚までみたいな感じで紹介していました。
紹介文書は、お二人で考えたようです。

すごく良かったですよ。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
あきらっち さん 29歳 女性
2010年11月17日

私の姉の時はテーブルでチームを作りクイズ大会をしました。

各テーブルに画用紙とマジックを配り
・「二人が好きなアーティスト」と言えば?
の答えが姉夫婦の答えと合っているか!?
というような問題を何問か出し正解が多いチームにプレゼントを渡す。

小さな会場だったので全員の答えが見渡せる事もあり
結構盛り上がりましたよ。
ただ、大きな会場では見えにくいのが難点ですね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談