Q. 前撮りはどこで?

Yay
☆こう☆ さん 25歳 女性 兵庫県
2010年11月13日

式の前に前撮りをしようと思っています。

①衣装、着付け、データで予算10~15万ぐらい
②式で和装をしないので白無垢と色打掛の2着したい
③ロケーションではなくスタジオで

が希望です。

式をするホテルで頼むと30万ぐらい掛かるため予算オーバーで…(>_<)

皆様はどんな所でしましたか?(*^o^*)

1万切るようなところもありますが見るからに衣装がペラペラだったり…、スタジオ選びの注意点やアドバイスよろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
はるピー さん 26歳 女性
2010年11月18日

同じ兵庫県ですね☆なのでアドバイスさせていただきます☆
神戸のワタベウェディングって知ってます??
私はそこで前撮りしたんですけど、
撮影自体は安かったと思います。確か・・5万せんかったと。。。
そして二着、着れたと思います。
ただ、データが高かったか、売れないのか忘れましたが、手に入りませんでした。

だいたいいつも誰か撮影してる人がいるぐらい、人気はあると思うので、
近辺にお住まいでしたら、一度行かれてみてはどうですか?

記憶が曖昧で、たいしたアドバイスにならなくてすいません。。。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談