Q. 絶対されたい

Whee
サワナオ さん 30歳 女性 東京都
2010年11月6日

プロポーズは絶対にされたいです。

でも、なんとな~くあったようななかったような感じです。

もう一度、彼にしっかりプロポーズされたいのですが

何か良い方法はありませんか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
あきらっち さん 29歳 女性
2010年11月6日

素直に
「私ちゃんとプロポーズされるのが夢なんだぁ」
って言ってみたら彼から何かしらの反応があると思いますよ。

「もう言ったでしょ?」と言われたら自分の希望のプロポーズとはなんぞやを伝える。
そうなのか。と感じてもらえたらしてもらえると思いますが
人によっては改めてプロポーズをするのを好まない人もいますので
そこは彼の性格を知っているサワナオさんの中で消化していくしかないと思います。

自分の希望だからといって無理矢理プロポーズさせても
きっと気持ちは伝わってこないでしょうからね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
なお さん 28歳 女性
2010年11月6日

プロポーズってあったかな?
って、私の周りにもけっこういますよね。

私も、はっきりしたプロポーズの言葉は覚えていないです。

彼に、結婚の意思を確認する事も含めて
きちんとプロポーズの言葉が欲しいと率直にお話されてはどうでしょう。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
サワナオ さん 30歳 女性
2010年11月17日

皆さんのご意見に勇気づけられました。

クリスマスにしてもらえるように

ツッツいてみようかな~。

でも、難しそう!

皆プロポーズはされているのかな~?

0人が役に立つと評価しています。
Whee
おりたん さん 27歳 女性
2010年11月30日

私もされていません・・・
今気が付きました!

プロポーズされてないんだけどって
甘えてみたらいかがですか?

私も、今更ですけど
きいてみようかな。

2人が役に立つと評価しています。
Yeah
オレンジ さん 30歳 女性
2010年12月15日

私もされませんでした。
それをうどんを食べながら思い出して
思わず口に出していってしまったんです。
そしたら、うどん屋さんの駐車場でいきなり
ぼくと結婚してください
って言われました。
彼は真剣でしたけど私は笑ってしまいまして・・・
それはそれで楽しい思い出です。
ぜひ彼を突っついてみてください。
でも、あまりハードルをあげないで楽しんじゃってくださいね!

2人が役に立つと評価しています。
Whee
チュートリアル さん 32歳 女性
2011年2月28日

絶対されたいですよね。
ロマンチックな演出を希望していますが
それって彼の性格にもよるのかしら。
うまくつついてその気にさせてください~♪

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談