Q. エンドロールのメッセージ

Whee
あーこ☆〃 さん 27歳 女性 大阪府
2010年10月31日

いつもお世話になっております。

披露宴のラストで撮って出しエンドロールを流すんですが、その時にゲストのお名前とメッセージを一緒に流したりしますよね。

あたし達は映像をゆっくり見て欲しいというのもあり、名前だけにするつもりなんですがゲストからしたらメッセージが無いと寂しいでしょうか?

みなさんはどうされますか?
どうされました?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
きなこ牛乳 さん 31歳 女性
2010年11月1日

私はメッセージ無しでやりました。

彼が嫌がったから、というだけの理由で仕方なくナシにしたんですが、
結果的には無いほうが良かったです。

というのも、実際に見てみると、
ウチのエンドロールは写真じゃなく動画(ビデオ)だったので、
ついつい映像のほうに見入ってしまって、文字のほうをなかなか目で追えなかったためです。

というわけで、うちは結果的にはナシで良かったです。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
まはろ さん 28歳 女性
2010年11月1日

メッセージがなくても気になりませんよ。

意外と目で文字を負うのも大変なので
文字はシンプルで良いのではないかと思いますね。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
あーこ☆〃 さん 27歳 女性
2010年11月3日

きなこ牛乳さん

ありがとうございます。
あたし達も動画なので映像見つつ、自分へのメッセージを追ってもらうのも大変かなぁと思ってたんですよ。
やっぱり無しの方が良さそうですね。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
あーこ☆〃 さん 27歳 女性
2010年11月3日

まはろさん

ありがとうございます。
ずらずらと流れてくる中から自分へのメッセージを探すのも大変ですもんね。
メッセージは無しでやります。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談