Q. 新居探し実行委員会ってどうですか?

Yeah
サワナオ さん 30歳 女性 東京都
2010年10月30日

先日、ブライダルフェアをしている会場を回りました。

そこで、珍しいものを発見。

新居のブースがありました。

魅力的な特典があったけど
どなたか利用した人いますか?

結婚する前に一緒に住もうかな~って思っています。

色々な会場にも入っているみたいです。

新居探し実行委員会って不動産屋さんですよね??

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ようこ さん 30歳 女性
2010年12月14日

おもしろいものがあるんですね
ググって調べてもたら、不動産のコンサルや仲介を行う不動産屋さんのようですね。
どんな特典があるのですか?
気になります。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談