Q. 結婚記念日

No emotion
Tree さん 37歳 女性 神奈川県
2007年11月22日

みなさんは結婚記念日ってどうされていますか。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
こぐぽら さん 27歳 女性
2007年11月22日

私は主人に忘れて欲しくないので私の誕生日にしています。

4人が役に立つと評価しています。
No emotion
あや さん 57歳 女性
2007年11月28日

子供を連れて、結婚式を挙げたホテルへ食事しに行ってます。

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
ふんちゃん さん 24歳 女性
2007年11月28日

結婚記念日は挙式を挙げた日にしています☆
まだ1年経っていませんが、記念日は忘れずにいてほしいものですよね。

忘れられないためにも毎年しつこくお祝いしようと思います(笑

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
ねこ さん 30歳 女性
2007年11月28日

結婚記念日は挙式日にしています。
ちょうど挙式日=入籍日なのです。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
ぱんだ さん 32歳 女性
2007年11月30日

覚えやすい日だと、毎年お祝いできそうですよね。私は七夕の日に毎年お食事にいきますよ。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
スズ さん 26歳 女性
2008年4月10日

我が家は 結婚式と入籍の日が違うので
両方お祝いしています。
お祝いと言っても ケーキとワインを主人が買ってきてくれるだけなので
大した事はしていませんが、みんなでケーキを食べています。
結婚10年目には、どこか出かけたいと思っています。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
みさ さん 35歳 女性
2008年6月30日

バレンタインデーに結婚します。ので覚えやすく

忘れないので良いです。

その日は、外食などして、これからも

楽しみたいです。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談