Q. エンディングムービー

Dishearten
迷い子 さん 25歳 女性 東京都
2010年10月25日

プロフィールや生い立ちがある事情があり流せないので、
エンディングムービーだけは作る事にしました。

ですが…ここに来て問題が…。

自分達の写真が少ないんです。
更に友達もあんまりいなかったので、枚数が微妙です。
曲も短いものを選びました(3分くらい)

枚数が少なくても効果的に見える方法はあるでしょうか…。

また、数少ない友達と一緒に写った写真を何枚か使おうと思っています。
ですが、当日招待した友達でどうしてもその子とその子の画像がない…
という子が数名います。

数名写っていなくて、他の子とは写っている…
というのは、来てくれたその子は自分が写っていない事を、
他の子より大切に思われていないと悲しく思うでしょうか。
気分が悪くなったらな…と思って悩んでいます…。
ちなみに今から写真を撮ったり貰ったりする事は出来ません。

かといって、友達関係の数枚を抜いてしまうと、
二人のドアップに近い写真ばかりで目をおおいます…。

エンディングムービーだけはもう入れると決めたので、
進行的にも、絶対に作る方向ですが、
上記のような状態で色々二の足を踏んでいます。

何か良いアドバイスがありましたら是非教えて頂けたらと思っております。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
ピンキーローズ さん 33歳 女性
2010年10月25日

ご結婚おめでとうございます。悩みますね・・・。でも、その数名写真を一緒に撮ったことがない友人がいてもおかしくないですよ。私は来月結婚するんですが、プロフィール映像で出席する友人の写真ンがないって結構ありました。でも、一言、のせたかったけどなくて残念だったんだ~などとフランクなかんじで謝ろうとか考えてます。迷い子さんのそのご友人は気にしそうな方ですか?もし、迷い子さんが気になるようでしたら、メールでも電話でもちょこっと伝えておくか、当日二次会されるんでしたらそこで流せなかった分写真沢山とるでもいいと思います。ご参考になればうれしいです。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
のんこ さん 27歳 女性
2010年10月25日

私も披露宴出席者の友人で写真がなかった子は9人も… 社会人になってからの友人だったり、中退した友人で卒業写真がなかったりと…
今思えば、友人に謝罪してませんでした…悪い事をしました。。。ですが、私が出席した披露宴で私の写真がなかったですが、付き合いが3年くらいなので暗黙の了解で、謝罪はなかったですが、嫌な気分には全然なってません!

枚数をごまかす方法として、ピンの写真を今から撮ったり(打ち合わせの様子など…笑)、新居の写真を私は使いました!

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
迷い子 さん 25歳 女性
2010年10月26日

>ピンキーローズ様
ありがとうございます。
一緒に撮ったことがない友人がいなくてもおかしくないと
言って頂き、勇気が出ます。

私のその写ってない友人は、気にしそうかどうかはわからないのですが、
普段からとにかく文句の多い子なんです…。
何か、私うつってなかったんだけど…みたいに私には言わなくても、
友達に言いそうで。

それとなく先に言ってみるのがいいですね♪

>のんこ様
写真ない事ってありますよね。
まさか結婚式でしかも今そんな事で悩むなんて
昔は思ってなかったので(笑)

枚数のごまかし方のご教授ありがとうございます!!!
早速今からガンガンと撮りまくります!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談