Q. セルリアンのBGM

Sniff
ぐりこ さん 26歳 女性 東京都
2010年10月22日

こんにちは。
セルリアンタワーで披露宴したorする予定の方に伺います。

地下会場の見積もりなのですが、当初インプレッション(光と音の演出)89250円&サウンドシステム(音響代)63000円が入っていましたが、インプレッション(光と音の演出)は好みでないので外しました。大きな音楽は好きではないので、サウンドシステムもいらないと思いきや、担当者は「部屋が広いので必要」とのこと。

これは本当に必要な物なのでしょうか?これを外すとBGMがなくなるのですか?それとも音が小さくなるだけでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Sniff
フクフクチャン さん 33歳 女性
2010年11月10日

BGMの件ですが。

私はお願いしました。
あれだけ広い会場ですし。音響さんが入るので。そんな費用も込みなのかと思います。

私も照明は基本のものにテーブルライト程度でバックサーチなども頼んでいません。なんか恥ずかしくて。

でも音はラジカセなどでまかなえる会場の規模ではないので、ボールルームを選ばれたのであれば外せないと思います。

でも。高いですよね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談