Q. 人前式の中で

Uh huh
とま さん 35歳 女性 千葉県
2010年10月22日

いつも参考にさせて頂いてます。

12月に式と披露宴を行う予定です。式は人前式なんですが、その中の事でアドバイス頂けたらと。

式の最中の音楽がバイオリンとピアノの生演奏なんです。場面場面の曲は決まったんですが、プランナーさんからせっかく生演奏なんだし、式の最後に何か1曲皆で聞いたらと提案を頂きました。
彼と相談して、お互いの母親へ今までの感謝をこめて曲を送ろうとなったんですが、なかなかいい曲が浮かびません。そこで、オススメの曲がありましたら是非教えて頂けたらと思います。
今の所、お互いの母親が以前好きだと言っていたハナミズキ位しか思いつきません。

また、自分達の母親へというのはどうなんでしょうか?
クリスマスも近いので、やっぱり皆に送る形でクリスマスソングなんかを演奏してもらったほうがいいんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
まはろ さん 28歳 女性
2010年10月24日

バイオリンとピアノの生演奏、素敵ですね!
クリスマスに近いからと言って、クリスマスソングにこだわる必要はないと思います。

ハナミズキは、誰もが聞き入ってしまうような素敵な曲ですし、
ましてお母様が好きな曲なら、とても良い選曲だと思いますよ。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
とま さん 35歳 女性
2010年10月25日

まはろさん、心強いご意見ありがとうございます。
2人の自己満足かなぁと心配していたので読んで安心しました。

ハナミズキの方向で考えたいと思います♪。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談