Q. 発言権の強い伯父

Dishearten
ホットミルク さん 33歳 女性 熊本県
2010年10月18日

義両親も、私の母も(母子家庭でした) 「あなた達の考えで決めなさい」との事で、家族親戚のみで人前式をし、その後式場近くのホテルで食事会をする事にしました。最終決定の前にかならず義理両親と母に確認していたので、誰も反対せずスムーズにいってたのですが… 母の近隣に住んでいるのは伯父夫婦だけで、子供達はみな県外なので、母もちょくちょく顔を出しに行くそうです。その時に、私達の結婚式準備の話をしたところ、伯父が「お前(母)が質素にって言うから、そんな小さな規模の結婚式じゃないのか?あちらは初めてだから(うちは弟が一般的な専門式場で去年挙げました)しっかりとした結婚式にしたいんじゃないのか?親戚のみも、普通は会社の人や友達、恩人も呼ぶのが当たり前だ」と言われたと母から朝早く電話がありました。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談