Q. 1月ならではの演出

Uh huh
〇ゆん〇 さん 25歳 女性 岡山県
2010年10月18日

いつも参考にさせてもらっています。
私は1月29日に式を挙げることになりました。
本当なら12月にしたくて、サンタとトナカイの帽子をかぶりたいよねぇ~と話していたのですが、式場に空きがなく1月になりました。
何かその時期にしかできない演出とかアイデアがあったら何でもいいのでおしえて下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ポンパドゥール さん 30歳 女性
2010年10月22日

以前、勤めていた式場では、餅まきとか、豆まきとかが人気でした。羽が降る演出も冬が一番ロマンチックです☆雪そのものに模した演出もあります。空気が澄んだ冬は花火も綺麗ですよ☆会場のテーマカラーを冬らしく白と銀でキラキラにした方も☆

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
〇ゆん〇 さん 25歳 女性
2010年10月22日

回答ありがとうございました。
餅まきとか楽しそうですね。会場も白銀の世界にしたら………想像しただけで、なんだかワクワクします。参考になりました。
ありがとうございます☆

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談