1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ブライダルエステ
  4. たるみが…

たるみが…

ぽっかり さん
2010年10月12日

あんまりお金もないのでエステはしなくていいや。
とずっと思っていました。

そして挙式一ヶ月前になってヘアメイクリハーサルでの事。
撮った画像を見てビックリ…。

頬のたるみが出ていて、横顔の口の横の部分に腹話術の人形みたいに、
うっすら縦線が…。

表情筋の運動を始めたのですが、
一ヶ月で少しでもたるみのなくなる顔の効果のある物を
少しでもしたいとあがきはじめました…。

スポーツジムに通い運動しようとか色々思っているのですが、
何か顔のたるみ等に効果あったよ!
などのアドバイスがほしくてしょうがないです…。

年齢の割りに本当に老け顔で…。

それでもたるみなんてなかったのに愕然としました。

フェイシャルのリンパマッサージとかがいいのでしょうか…。
それともたるみをひっぱるマッサージがいいでしょうか…。

最近では逆立ちをしたり、風船を膨らましたり悪戦苦闘中です…。。。

あと、鼻の毛穴の汚れを取るのもやった方がいいでしょうか。
何か本当にエステとか美顔とかやった事なくて
何にもわからなくて泣きそうです…。

A. みんなの回答

茶子 さん 卒花嫁
2010年10月13日

実際にお顔を拝見したわけではないので何とも言えませんが
25歳と言いますと
たとえ老け顔だったとしても、
ちゃんと若い顔だと思いますよ。
鏡を見たり、写真に写ってる姿を見ると
二十歳の頃とは明らかに違うので
自分では残念な感じがするかもしれませんが
実際には周りには、若いと思われている事の方が多いと思います。
本人だけが気にしている場合が圧倒的です。

私の友人の20代女性も、老け顔を悩んでいますが
私から見れば、相当若いです。
本人が気にしているほどではありません。
30代や40代の方のたるみの悩みとは全く異なりますので
あまり気にしなくていいと思うんですが
一生に一度の結婚式ですので、出来ることを頑張ってみましょう。

エステのリフトアップはかなり効果大だと聞きます。
お高いですが、キャンペーンなどでお安い物を試してみてはいかがでしょうか。
即効果が出るようですよ。
試すだけの時間がなければ、式直前に予約するといいでしょう。
本などにもありますが、リンパマッサージもいいと思います。
40代の友人が、自分で念入りにリンパマッサージをした後に
私と会いましたが、ほうれい線が消えていました!
でもこれも一時的なものですので、毎日やらないといけないみたいです。

満足のいく本番を迎えられることを願っています。

返信する
0
役に立った
ポンパドゥール さん 卒花嫁
2010年10月16日

いわゆるホウレイ線ですか?田中Y久子さんの造顔マッサージは相当効果ありますよ!即効です!

返信する
0
役に立った
このQ&Aは、
ブライダルエステ に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「ブライダルエステ」のQ&Aをもっと見る

パリ挙式 エステについて
今年の10月にパリにて海外挙式を予定しております。 そこで、パリ現地で前日にフェイシャルを受...
ブライダルエステ
2
ブライダルエステ
ブライダルエステを式前に1日だけ行こうかと考えていて、そこまでお金をかけたくないので、チェーン...
ブライダルエステ
0
バイオエステBTBについて
バイオエステBTBについて教えて頂きたいです。 先日体験が安かったため、銀座の店舗に伺い施術...
ブライダルエステ
0
シェービング
1月下旬に結婚式を控えているものです。 ブライダルシェービングをしたいと思うのですが、横浜あ...
ブライダルエステ
1
ブライダルシェービングで肌荒れしてしまいました。
先日、ブライダルシェービングのリハーサルをしました。顔は荒れたり痒みなどなかったのですが、背中...
ブライダルエステ
4
ブライダルエステに行くかボディメイクをするか迷っています
初めて質問させていただきます。 ブライダルエステとボディメイクについてです。 約2ヶ月...
ブライダルエステ
5
「ブライダルエステ」のQ&A一覧へ

「ブライダルエステ」の記事を読む

ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステ
キホン
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…このヘアメイクって合ってる?
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…この...
ブライダルエステ
花嫁相談室
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先輩たちからアドバイス!
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先...
ブライダルエステ
花嫁相談室
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身のアドバイス続々!
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身...
ブライダルエステ
花嫁相談室
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
ブライダルエステ
ハウツ...
「ブライダルエステ」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー