Q. 2次会の服装について

Dishearten
ちびスケ さん 26歳 女性 埼玉県
2010年10月6日

今週日曜日に挙式です。私は、2次会はやりたくなかったんですが彼の友達がセッティングしてしまいました(*≧m≦*) 主役の服装はどんなものがいいですか??彼はスーツですか?G私はパーティードレスのほうがいいでしょうか???

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
アイコ さん 27歳 女性
2010年10月7日

2次会は、結婚式とまではいかないですが、ある程度主役の格好は必要ですね。
彼は、仕事ではいかないようなちょっとおしゃれ内スーツなどがいいと思います。
ちびスケさんはパーティードレスでいいです。
ただ、他の参加者も同じように来てきますので、ちょっと派手めのものがいいと
思います。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
314さくら さん 28歳 女性
2010年10月9日

私はカクテルっぽいカジュアルめのドレスをレンタルしました!今はそういうレンタルショップも充実しているから探してみても楽しいかもしれません♪
主人はスーツで、ネクタイだけ、私のドレスの色と合わせて新調しました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談