Q. 前撮りロケーション撮影がしたいのですが

No emotion
みさき86 さん 28歳 女性
2008年8月5日

2人の出逢った場所でドレス&タキシードを着て
前撮りのロケーション撮影がしたいと思っています。

HPを見て検討したりしているのですが、
なかなか「自分の指定した場所で」というところが見当たりません。

皆様の中でオススメの会社があったり、
ロケーション撮影をした!という感想があれば教えて頂きたいです。

因みにロケ撮影は横浜なので、
なるべく横浜に近い方が嬉しいです。
宜しくお願いします!

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
くらねぎ さん 31歳 女性
2008年8月6日

お探しの情報かどうか、わからないのですが、近そうな情報を見つけました。

よろしければ、ごらんになってみてください。

http://www.with-produce.co.jp/order.index.html#平日限定 %20洋館ロケーション撮影プラン+デジタルアルバムセット

色々なサービスが設定されているようです。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
あおいこ さん 26歳 女性
2008年8月12日

私自身はロケーション撮影をしたことはありませんが、直接その会社にメールや電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

思い出の場所から近い場所でロケ撮影している会社になら行けそうな気がしますが…

とりあえず、ダメな時はダメな理由を教えてもらえそうですよね。

もうされていたらすみません。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談