Q. 光の演出

Dull
さぼこ さん 20代後半 女性 福岡県
2010年9月24日

キャンドルサービスの代わりにルミファンタジア(ルミカ?)か、ライティー花を検討しています。
そういった光の演出をやる予定か、実際にやった事がある方、どういう事をするかと済んでいたらゲストの反応を教えてください!
また、ライティー花はお値段が高いのですが、類似品をご存じの方は教えていただけないでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
スカビオーサ さん 30代後半 女性
2010年9月25日

友人の結婚式でルミファンタジアの演出がありました。
子供は大喜びですが、大人はごく一部を除いて特に盛り上がりませんでした。
ポットのようなものに液体を入れて、テーブルの液体に注いでまわっていたと記憶しています(メインの演出もしていたと思います)。

ネオン色の演出は幻想的というほどではないですし、上品な感じではありませんので好き好きがあると思います。

2人が役に立つと評価しています。
Grin
マイコ さん 20代後半 女性
2010年9月26日

ルミファンタジアはやりました。
最近は定番ものになっていますが、やはり綺麗ですよ。
お客様のうけはすごくいいですよ。

ライティーについては、ゴメンなさい。よく知りません。

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
もけこ さん 20代後半 女性
2010年9月30日

自身の結婚式でルミファンタジアやりました!

でもちょっと失敗した点がありました。
子供が数人出席してくれていた披露宴だったので、
危なくないように会場内を自然光で明るくしてもらっていたのですが
まさか光の演出の時まで明るいままとは!!
幻想的な雰囲気も半減…それ以下だったかも。
事前にちゃんと相談していれば良かったです。

内容は各テーブルのグラスに入った花へ
新郎新婦がポットに入った液体を注いでいく。
花はやんわり光るといった感じでした。

メインテーブルでは二人は別々のポットから液体を注ぎ
混ざった所から光っていく。

光は時間がたつと色がだんだん変わるとのことでしたが
あまり良くわかりませんでした。
なんせ明るかったんで(苦笑)

照明には納得いきませんが、演出自体は好評でしたよ♪
でも意外と値段が高かったのでテーブル数が多いと大変ですよね。
なんだか文章がまとまらず、長々とすみません!

3人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談