Q. 旦那に内緒で!!

Yeah
あいつん さん 27歳 女性 山梨県
2010年9月15日

びっくりしてでも見ててハッピーになれるような
ことをしでかしたい花嫁です、みなさまこんにちは!!

旦那と昨年入籍し、来月にようやく挙式と二次会を予定しています。

二次会で旦那を驚かせるようなおもしろいことがあったら
またはどなたかの二次会で遭遇したよ!って方、ご意見いただきたいです

ちなみに旦那は、
車がちょーーーーー好きで旦那の方の参加者はみなさん車つながりの
かたばかりです。

よろしくおねがいします★

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
あき☆らむ さん 30歳 女性
2010年9月16日

はじめまして!

来年5月に挙式を控えているのですが、1つやろうと決めていることが車に関することだったのでコメントさせていただきます。

フリードリンクのカクテルをいくつかオリジナルで自分たちで考え、ネーミングを車の名前にしようと思っています!

カクテルの味やリキュールと、そのネーミングが全く関係なくなってしまうのですが、彼が車が好きで、乗っている某車の名前をいくつか使うことにしました。

ちなみに「GS350~○○スペシャル~」とか「RX450h~○○ver.」
こんな感じです(笑)正直わからない方にはわからないかもしれませんが(汗)
○○は私たち2人の名前にするか、他の言葉にするかは検討中です。

ステキなお式&楽しい二次会になりますように☆

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
あいつん さん 27歳 女性
2010年9月16日

コメントありがとうございます、そしておめでとうございます。

旦那様も車がお好きなのですね!

カクテルの名前を車の名前にということでしたが、
カクテルが出せないプランでしてしかも車で帰る方が大半、
そして旦那は下戸なので、、、。

なにかアレンジしてアイディアを考えてみたいとおもいます。

しかし旦那を驚かせるとなると難しいですね!

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
さふぁ さん 30歳 女性
2010年9月16日

私が出席した2次会では
スライドショーを友人が作ってくれて
そこまでは新郎新婦もご存知の演出だったようなのですが
二次会には出席していなかった2人のご両親と
新郎側の大学の先生(本当はご招待していたのですが
ご都合で参列してもらえなかったようです)からの
ビデオレターが挿入してあって、
感動の涙を流している2人を見てもらい泣きをしてきました。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Dishearten
あいつん さん 27歳 女性
2010年9月17日

素敵ですね!!

しかしながら
私は自分で幹事をやっているので旦那の両親だけビデオレターするのも
難しいところですかね、、、。

困りました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談