Q. 不安になりました…①

Whoa
チョコ さん 29歳 女性 東京都
2010年9月6日

少し長くなりますが、相談を聞いていただければと思います。

早くから式場を押さえていてもう少しで打ち合わせも始まるような時期なのですが、こちらの書き込みなどでいろいろな声を聞いてしまい、あの式場で良かったのか不安になってきてしまいました…。

決めたところは自宅にもほど近い下町の専門式場なのです。
立地は本人達にこだわりがなければ箱の中が良ければいいと思っていたのですが、ゲストの方にとってもおしゃれなところの方がテンションが上がるとか、カフェで待てるとか、そういうところもポイントなのかと初めて知りました(汗)
私自身は、結婚式に行く時はそれだけのために行くので、ヒールも履いているしどこかに寄るとか考えないので…。むしろ新宿や渋谷などはごちゃごちゃしてて避けたいなとか、仕事で表参道を使うのでその辺りは自分的には特別感がなかったので探しもしませんでした。
いろいろな式場を見に行き、決めた式場はただ近くにあるしフェアあるから行ってみようということで行きました。そうしたら、どこの式場も一長一短だったのですが、そこは全てのバランスがとれているように思えました。

続きます…

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談