Q. 彼が父へ挨拶に来ます。

Uh huh
はぁと さん 26歳 女性 福岡県
2010年9月2日

初めて投稿いたします。

12月に入籍する予定で、今月私の父に挨拶に行きます。
父は東京に住んでおり、どこで会うかを悩んでいます。
彼は喫茶店の様な所で…と思っているようですが、私たちは九州なので彼と父があまり会う機会もないので、昼食でも取りながら少しでも親睦を深めてもらえればと思っています。

都心部でおすすめの店はありますか?(和食以外で)
個室でなくてもかまいません。
色々調べたのですが、いっぱいありすぎて決めかねています…。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
なつこ さん 28歳 女性
2010年9月9日

東京はお店がたくさんあるので困りますよね。

ちなみに私は中華系で、よく耳にするような、系列店があるようなお店を
調べてそこで会食しました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談