Q. 前撮り白無垢と一緒に着るなら?

Whoa
さぼこ さん 29歳 女性 福岡県
2010年9月2日

前撮りを予定しています。母の希望で白無垢を撮るついでにドレスでも1着撮ろうと思っているのですが、ウェディングとカラーのどちらがいいでしょうか?
スタッフの人には白は白無垢で着るからとカラーを勧められていますが、あまりカラー着用の方はいらっしゃらないようなので。

あと、ロケーションフォトでベールをしている写真がすごくきれいだったりするのですが、カラードレスにベールだと、やはりおかしいでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
トライ さん 35歳 女性
2010年9月2日

残念ながらカラードレスにベールはおかしいです。

ロケーションフォトは、日の光が透けてベールは幻想的に見えますし、白いドレスは光を反射して緑にとても映えます。レフ板の代わりになるので顔も綺麗にうつります。

確かに白は白無垢で着られるのですが、気に入ったドレスを選択した方が良いと思います。どうしてもカラーの写真を残されたいのでなければ、私は白ドレスの方がロケーションフォトに向いていると思います。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談