Q. 招待状ののりづけについて

Sniff
スズメ さん 25歳 女性 東京都
2010年9月2日

招待状の最後ののりづけのところまで頑張ったのですが、
液体のりで一枚つけてしまったらブヨブヨに…。
親戚用のだったのでセーフ! と思い、
次にスティックのりで試したのですが、ベタついたところに指紋がついてしまいました…。

皆さん招待状ののりづけにはどんな糊を使いましたか?

良かったら教えてください。
お願い致します!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
あきらっち さん 28歳 女性
2010年9月2日

私はテープのリです。

修正テープののりバージョンですね。
これだと乾かないし手にもつかないので楽ですよ♪

6人が役に立つと評価しています。
Whee
まはろ さん 28歳 女性
2010年9月2日

私は両面テープでよく貼り付けます。
両面テープは100円ショップで安く買えますよ!

よれなし、べとつかなし、便利です。

4人が役に立つと評価しています。
Whee
サッチィ さん 37歳 女性
2010年9月2日

私はテープのりを使いました。
仕事でも使っていますが、封をするのに汚れず、ヨレず、オススメです。
100円ショップにもありますよ。

4人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談