Q. 前撮り写真を使ったウェルカムボードについて

Uh huh
ポンジュース さん 28歳 女性 東京都
2010年9月2日

こんにちわ。いつも参考にさせて頂いてます。
ウェルカムボードの件で悩んでおり、ご意見を頂ければと思って投稿させて頂きました。
前撮りで和装を撮ったショップで、好きな和装写真を使ってウェルカムボードを無料で作ってくれるということで、今写真を選んでいます。
2人のつないだ手だけのアップの写真がとても印象的なきれいな写真で気に入っていて、それを一枚だけシンプルに使いたいのですが、ウェルカムボードなのに、2人の顔が入っていない写真を使うのは変でしょうか?普通に2人の顔も写っている写真を選んだ方が、ゲストをお迎えするウェルカムボードとしてはふさわしいでしょうか?
ご意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
カナマロ さん 35歳 女性
2010年9月2日

ポンジュースさん、

私も前撮りの和装で、手をつないだアップをリクエストして撮っていただきました。
ウェルカムボードやスライド等で効果的に使いたいなと思っていたからです。

結局スライドで使用したのですが、ウェルカムボードで使用するのは全然おかしくないと思います。
とてもアートな感じの素敵なボードになると思いますよ。
個人的にはゴチャゴチャしたものより、メッセージ性があり、いいかなと思います。

準備がんばってください。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ポンジュース さん 28歳 女性
2010年9月2日

カナマロさん

お返事ありがとうございました!
カナマロさんも手のアップの写真を使われたんですね!

手をつないだアップの写真はメッセージ性があっていいなと思っていたので、予定通りウェルカムボードとして使おうと思います。
ありがとうございました☆

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談