Q. 若いからこそ…①

Whee
あくびchan さん 20歳 女性 静岡県
2010年9月1日

これで二回目の投稿です。この場は親切にアドバイス下さる方が大変多く感謝します(^^)二十歳の結婚についてを前回、投稿させて頂きましたが結婚がほぼ決まり、彼が職場の社長に近日中に結婚予定の報告をするみたいです。報告に加え社長と後日、私を含めた顔合わせのような食事会の約束も取り付けるらしく今からとても緊張しています。社長は他の従業員よりも彼を一目おいた存在で接してくれており十年以上の付き合いで彼の複雑な生い立ちなどを全て知っているお方。親のような存在らしく、無知な私ですが食事会の日時が決まったらその日の前に社長へ私からお手紙を送りたいと思いました。といいますのも、②へ→

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談