Q. 二つの式場で迷っています

Whoa
terryan さん 27歳 女性 千葉県
2010年8月28日

お台場にあるコルトーナ東京と、同じくお台場にあるパラッツォエマーレ、この二つの式場で迷っています!!

私たちが何を優先に考えているかによってどちらがいいか決まるとは思いますが、参考までにこちらの二つの会場どちらかで挙式披露宴をされた方、両方見学に行かれたことのある方、招待されたことのある方などいらっしゃいましたら、感想を聞かせていただきたいです!
参考までにみなさまのご意見を聞いてみたいと思っています。よろしくお願いします!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
めい さん 29歳 女性
2010年8月31日

辛口な意見でごめんなさい…。私、パラッツオエマーレの披露宴に招待されたことがありますが、あまり良い印象が残りませんでした。
まず休日の家族連れや若者で混雑した商業施設の中にあるのも雰囲気がう~ん…と思ってしまったし、お料理も特別美味しい!と感じませんでした。何より披露宴の時間が押したのか、最後に司会者が「皆さん、早く会場を出たほうが幸せになれるという言い伝えがあるのをご存知ですか?」なんて都合のいい話を語りだして、思わず友人と苦笑いしてしまいました。案の定会場の入口は次の式のゲストたちで溢れ返っていました(笑)
酷評で申し訳ありませんが、参考になれば。良い式になりますように。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Dull
terryan さん 27歳 女性
2010年8月31日

>めいさん

コメントありがとうございます!
そうですか~とっても参考になりました!!実際に挙げてみたり招待されてみないとわからないことって多いですよね。

貴重なご意見ありがとうございました!!!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談