Q. あたしが間違い…?①

Uh huh
パルコ さん 27歳 女性 沖縄県
2010年8月23日

いつもこちらのサイトを拝見し、色々な意見を参考にさせて頂いてます。
新婚一週間目です。同棲をしてたので、特に大きく変わった事はありません。

早速ですが、沖縄では明日お盆があります。旦那サンの家族は内地の出身で親族もほとんどいません。行事事はあまりしない家族で、正月も特に祝わないし。今回も特にしない予定らしいです。(沖縄のお盆は皆実家でウートートーとお祈りをし、先祖を皆で迎えて、皆で送ってあげます。)逆にあたしの本家は行事は大きくで、皆集まります。
もちろん嫁の立場で彼実家に挨拶は行く予定ですが、メインはあたしは実家に行きたいです…。けど、旦那サンは自分の実家で、家族で宴会をしたい!だから、こっちメインに来てと言います。彼が言ってる事も分かります。ただ、お盆は大事な行事だと思うので、宴会をする為に彼の実家に行くのなら、あたしの実家で行事をしたいです。
②に続く

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談