Q. 親へ挨拶→別れ

Sniff
ドラミ0821 さん 26歳 女性 岡山県
2010年8月21日

はじめまして。
自分では冷静に判断できないので、アドバイスを頂けたら幸いですm(__)m

私には付き合って五年目の彼がいます。(同い年、26歳)来年の3月には結婚する予定で、式場も予約していました。ですが、今まで一度も彼の母親(母子家庭です)に会ったことがなかったです。

五年も付き合ってるのに一度も親に会ったことないのは、私や私の両親にとっては不自然な印象を受けました。彼いわく、彼の母親にとって、「会う」のは気軽なものではないし、結婚するときでいい…とのことでした。

親に挨拶してない状態なのに式場を決めてしまい、早く会わないとね、と言っていたのは今年2月のことです。
そこからなかなか話が進展せず、(彼と彼の母親の関係があまり良くないからと聞かされてました)やっと今日、彼の母親に会いました。
会う前に、式までに時間ないし、具体的にいつ結婚するとか話さないとね。と彼と2人で相談していたのですが……

続きます

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談