Q. 二次会お誘いのタイミングは?

Uh huh
みかまろ さん 29歳 女性 東京都
2010年8月18日

いつもこのサイトで勉強させていただいています。

今回は些細な内容かもしれませんが相談させてください。

披露宴のゲスト(親族除く)に二次会の案内をかけるタイミングを教えていただきたいのです。

10月に結婚式・二次会を行う予定です。

私側の披露宴ゲストの友人は子持ちの女性が多く、お子さんを預けて披露宴に来てくれます。
なので、二次会には不参加だろうと思っています。
ですが、私が勝手にそう思っているだけで、実際はどうかわかりません。

独身の友人も2人いますが、友人Aは「二次会は知り合いがいないから行かないわ」と言っていました。
友人Bにもダメもとで誘ってみたら同じ回答で、でも「私が来ないとは思ってたけど、誘わないでいて『行きたかったのに』と言う人が出ないように声かけてくれたんだよね。ありがとう」と言われました。

続きます。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談