Q. 式場の対応について

Fume
AN-G さん 25歳 女性 奈良県
2010年8月11日

少し愚痴にもなりますが、相談にのっていただけると嬉しいです

フェアの時に担当してくれた方が親しみやすく、質問にきちんと回答をくれる所も気にいった為その会場に内金を納め挙式日が決定しました。

後日『担当のプランナーが決まった』と電話があり、てっきりその時に対応してくれた方がプランナーさんになると思っていたので少し残念でしたがプランナーさんから今後のお話を聞きました。

『衣装や招待状の打ち合わせをしたいと思いますのでご予定が決まりましたらご連絡下さい』との事でした。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談