Q. ドレスのインナーに悩んでいます

Sniff
oひなo さん 27歳 女性 東京都
2010年7月30日

いつも拝見させていただいて、とても参考になっています。

先日、ドレスの試着に行ったのですが、インナーがあわないんです。

ドレスの下に着る、コルセットのようなインナーのブラジャーの部分が胸に合わず、肉が両脇によって普段よりもとてもだらしなく見えました。

胸と胸の間はかなり離れるように出来ています。

私も全体的に少しふっくらしていて胸はDカップなので、ブラジャーの形が合わないんだなと思っています。

胸と胸の間が空いているため両脇に胸の肉が流れてしまっているんだと思います。

これからダイエットもしようとは思っているのですが、良いインナーも見つけたいと思っています!

胸が大きめの人に最適なインナーショップなど無いでしょうか?

ドレスの下に着るインナーはどんな所に売っているのでしょうか?

何か良いアイデアや、注意すること、良いお店など、教えていただけるとうれしいです!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ユキユ さん 27歳 女性
2010年8月2日

私はEカップで、ブライダルインナーはトパーズ青山で買いました。
ウィズと、ピュアネットを試着しましたが一番胸がきれいに見えたので…

妹はGカップで、ピュアネットで買ってました。キレイなドレス姿でしたよ。

ゼクシィに載ってると思うので、ぜひ何軒か試着して、しっくりくるのを選ばれたらいいと思います!

1人が役に立つと評価しています。
Whee
フラワー さん 29歳 女性
2010年8月2日

おめでとうございます!東京とのことで、参考にして頂ければ幸いです。私は表参道にあるピュアネットさんにお願いしました。オーダーなので1ミリ単位で自分に合わせてくれます。
私もカップは同じくらいでしたが、衣装室のは痛くて他で探しました。当日はピッタリで胸の形の写真映りもよく満足してます。私は、ぎりぎりまでダイエットをしていたので、サイズあわせが遅れてしまい、特急仕上げで3000円くらいプラスでした。ストッキングやショーツなど全部揃えて4万位だったと思います。人気のお店なので早めに予約されるといいですよ。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
10まいこ31 さん 31歳 女性
2010年8月3日

私もピュアネットさんです。
素材も固くなくて着心地が良かったので決めました。
しっかり測ってくださいますし、
スタッフの方達の対応も良くて安心できました。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談