Q. シェービングの慣らしをされた方いますか?

Whee
きりん さん 28歳 女性 東京都
2010年7月29日

年明け挙式予定です。
ブライダルエステはシェービングのみしようと思っています。
先日、前撮りのときにためしでシェービングしたのですが
若干荒れてしまいました。1週間後にはキレイにもどりましたが。。。

なので、本番は慣らしをしようと思っているのですが
慣らしは本番の何ヶ月前から何回くらいやるのがよいのでしょうか。

経験者の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
フラワー さん 29歳 女性
2010年7月29日

おめでとうございます!肌が荒れてしまったのですね。参考になるかわかりませんが、回答させていただきます。私は肌が弱く怖かったので、一ヶ月前に一度だけ試しをしました。お店のかたの提案です。当日に向けては、三日前に終わらせました。当日は問題なく大丈夫でしたよ。シェービング担当される方に相談されてみたら、確実だと思います!準備頑張ってください。

2人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談