Q. 彼と話しかみ合わない。式場も決まらず、両親も不信感。。1

Sniff
AKIARI さん 30歳 女性 京都府
2010年7月26日

今、喧嘩・・というか私が怒ってる事をわかってくれない状態です。
このまま話しを進めていいのか、それとも結婚自体を辞めた方がよかったのか。。
皆さんの意見を聞かせてください!お願いします!!

5年近く一緒にいる彼と5月に結婚することを決め、私が急かして6月初めに両親に挨拶に来てもらいました。なのにそれ以降、彼はその後全然行動に移さない。
私も両親もいらだちを隠せず怒った所、7月に入りやっと式場探を探し。
彼→式自体したくないけど、したいならいいよ。堅苦しいのは嫌。お金もかけるな。
私→堅苦しいのは嫌だけど、人並みな事はしたいし両親も友人も楽しみにしている。
私の親→親族の関係もあるから、あんまり遠くは辞めて。場所もそれなりに。
彼の親→どこでもいいよ。好きな所決めて後で請求してくれたらいいよ。

2へ続く

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談