Q. 披露宴費用についての質問

Dishearten
こはぴ さん 31歳 女性 福島県
2010年7月12日

11月に披露宴レストランでをすることになりました。今後の生活なども考えて、あまりお金はかけずにシンプルな披露宴ですが親族、友人、同僚に感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
80名2部制で行い、最初の見積りで260万円
暦割引、早特割引で16万円引き。あと選べる3大特典で約9万円引き。
あと2部制で行うとウェディングドレス2着サービス。2部のフリードリンク無料などさまざまな特典がついて、自分達の試算で200万円くらいになっています。
ペーパーアイテム、プチギフトは自分達で用意します。
本当にこんなに安く披露宴をあげれるのか心配です。なんかこれからどんどんプラスされそうな気がして…
最近のブライダルではこれくらいの費用はよくある事なのでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談