Q. 相談ですが

No emotion
ながたか さん 24歳 男性
2008年7月5日

式場はどういう風に選んだらいいのでしょうか?互いの親族だけ呼んで、宿泊も兼ねてやりたいと思ってるんですが…

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
サキ さん 31歳 女性
2008年7月6日

お式は、教会式、神前式、仏前式とありますがどのようなスタイルをお考えですか?
最近シンプル婚が、多数行われているようですね。
場所によってはそういうプランもあるようです。

そういうものが行われている式場、ホテルなどネットで検索もできますよ。
よい式場が見つかるといいですね。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
ゆみこ さん 28歳 女性
2008年7月9日

宿泊もかねてと言うことでしたらホテルであげるのが一番簡単だと思います。
どんな式をお望みかと、交通の便などでいくつかしぼって下見されたらいかがですか?

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
まーし さん 35歳 女性
2008年7月31日

私も、親戚などのお年寄りの方のことも考慮して、
駅近い、ホテルの結婚式にしました。

おおきな和室を何個かとって、親戚は
いっしょに過ごしていただきました。

久しぶりに、兄弟でくつろげたと
喜ばれましたよ。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談