Q. モルディブについて

Uh huh
ヨピコ さん 29歳 女性 埼玉県
2010年7月5日

こんにちは。

ハネムーンにモルディブへ行きたくて、色々ツアーを見てるんですが、あまりお金がなくて、パンフレットに載ってるホテルは50万とかばかりで、なかなか手が出せません。

それで、1人25万前後でオススメのホテルを知ってる方、行ったことある方いましたら、教えてほしいです♪

一応、オールインクルーシブルで探してます。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whoa
マリアージュ さん 30歳 女性
2010年7月5日

その値段でモルディブは難しいと思います

格安プランで探せばあるかもしれませんが、ホテルはBグレード以外になるでしょうね
おまけにモルディブは物価が激高なので食事をするにも、お金がかかります

25万円でしたらグァムが妥当ですね

3人が役に立つと評価しています。
Whee
PMK さん 30歳 女性
2010年7月6日

ネットでモルディブ、タヒチを専門に扱う旅行会社に見積もりを出してもらえば比較的安く行けると思います。

ちなみゴクラクボラボラというサイトにアクセスしたらいくつかの旅行会社に一斉見積もりを申請できます。

ごくボラはあくまでタヒチ専門なのでモルディブも扱っているかは確認して下さい。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Uh huh
ヨピコ さん 29歳 女性
2010年7月7日

コメントありがとうございます!

もう少し色んな旅行会社を見てみようと思います。

モルディブ専門とかあるんですね♪

更に貯金もしつつ良いとこを探してみます(^-^)

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
かゆきこ さん 29歳 女性
2010年10月7日

すごく遅いコメントなので、もしかしたらもう解決されているかもですよね。
でも一応気になったので書かせてください^^

私も1ヶ月前にモルディブにハネムーン行ってきました。
私は絶対水上コテージがいいと思っていたので、下記項目必須で探しました。

①水上コテージ(一棟独立)
②島には子供がいないこと
③部屋から直接海に入れて、遠浅であること
④ハウスリーフがすぐ近くにあること
⑤一人30万以内

結局、バロスモルディブという5つ星のホテルに決めました。
ここは12歳以下入島禁止で、水上コテージも独立であります。
部屋の近くの海は浅くて少し歩けばハウスリーフがあります。

大手旅行会社などでは40万以上していましたが、私が見たサイトでは一人28万でした。
オールインクルーシブではないのですが、ハネムーンディナーが1回サービスでついていたり、朝食はついています。
水上コテージにしたので、高いですが普通のビーチコテージであれば一人25万以下で十分あると思います。

STworldという会社を使いました。
もし良ければ見てみてください。

ちなみに、、、オールインクルーシブでその値段はちょっと厳しいかな、と思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談