Q. ブライダルエステのお勧めのお店を教えてください☆

No emotion
きなこ さん 29歳 女性
2007年11月21日

ブライダルエステ・・・色んなお店があって、どこがよいのか悩んでいます。ここ!というお勧めのお店があったらぜひ教えてください!
 

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
まるし さん 30歳 女性
2007年12月21日

結局私は使わなかったんですが
ラブニールっていうお店が意外と安くて、私の当時の評判は良かったです。

私はネットから、今検討してますって書いてプレゼント応募したら
なんと商品があたってしましいました。
今の内にそういうのに応募するのも美味しいかもしれません。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
フラフラ さん 29歳 女性
2008年1月30日

ブライダルエステ!一生に一度なので考えちゃいますよね。私も色々体験した結果、たかの由梨のブライダルエステにしました。結婚式から前後一年間はブライダルエステの契約が出来るらしくかなりお得になっていて、フェイシャルは3万円位からありました。入会金もかかりませんでしたよ。その時の肌の調子でパックも色々使い分けて下さって、とっても満足しています!

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
ごま さん 30歳 女性
2008年3月8日

「ラブニール」に行ってました。
個室だし、綺麗だし、リーズナブルだしすごくよかったです。
ただ、シェービングだけはメニューにはなかったので、それだけは式場のエステサロンにお願いしました。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談