Q. 家族へのギフト

Uh huh
めろんぱんな さん 29歳 女性 東京都
2010年6月22日

いつも参考にさせていただいています。私はお互いの両親、兄弟のみでチャペルで挙式、レストランで食事会をする予定です。このような場合、家族にプレゼントを贈るとしたらどのタイミングでどういったものがいいのでしょうか?恥ずかしながら費用はほぼ親の援助によるもので、兄弟からご祝儀ももらいました。アドバイスをお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ちー さん 34歳 女性
2010年6月23日

プレゼントというのは参加者全員にということですか?
それとも、ご両親だけなのでしょうか。

前者なら引き出物という形で全員に渡せばいいと思います。
後者なら、食事会の終盤に両親へ贈り物を渡せばよいのでは?

1人が役に立つと評価しています。
Whee
きき さん 28歳 女性
2010年6月24日

家族に皆さんに渡されるのなら 私も引き出物として最後に渡されたらどうですか?
ご両親だけに感謝の気持ちを込めて・・でしたら 食事会の最中がいいと思います。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
まはろ さん 27歳 女性
2010年7月5日

お食事会の最後の方に、
感謝の気持ちを伝えてお渡しするのが
スマートかと思いますよ。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談