Q. 外注の写真屋さんを探しています

Uh huh
キャット さん 35歳 女性 神奈川県
2010年6月10日

挙式+披露宴のスナップ写真を外注にお願いしようと思っています。

どこの写真屋さんがお勧めですか~?

挙式+披露宴+アルバム(30ページ以上、70カット以上)
出来れば予算は10万程で、それなりに腕のいいところを希望しております。

ご紹介いただけると助かります。

宜しくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
とこた さん 34歳 女性
2010年6月11日

ご紹介したかった会社があったのですが、「他のサービスへの誘導」ということで、回答が削除されてしましました。
具体的な社名を回答するのは、この掲示板では難しいようです。お力になれずすみません。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Sniff
キャット さん 35歳 女性
2010年6月11日

え~、そうだったんですね。ただ良いところを知りたかったのですが・・
残念です。 ご回答いただいて有難うございます。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談