Q. ドレスインナーの平均予算は?

Dishearten
はっぴーた さん 30歳 女性 福岡県
2010年5月30日

ドレスインナーの平均予算を教えてください。
今のところ、「ブライダルブルーム」上下20000円のものを購入予定ですが
ビスチェ 15000
ガードル 5000
は、普通に考えると高いのかなあと・・・
ものがいいから、普通なのでしょうか?
あと、いいショップなどありましたら、教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
まはろ さん 27歳 女性
2010年5月31日

高くても安くても、

着心地が悪くない事。
自分の体にぴったり合っている事。

これが一番大事です。

価格的には、もっと安いお店もあると思いますが
普通ではないでしょうか。

着心地重視で決められた方が良いと思います。

3人が役に立つと評価しています。
Whee
サーティワン さん 31歳 女性
2010年6月1日

色んな方がいるかと思いますが、私はインナーが苦しくてできればつけたくなかったので、付け心地のゆるい、あってもなくても変わらなそうなものをネットで3990円で買いました。意外にしっかりとしていて、高価なものとの差が私にはわかりませんでした。
利用者もたくさんいるようでした
ボディメイクをしっかりされたいなら、試着もできないネットはオススメしませんが…

4人が役に立つと評価しています。
Uh huh
くまっこ さん 27歳 女性
2010年6月1日

ご結婚おめでとうございます。

私が式を挙げるところでも、はっぴーたさんと同じくらいのお値段ですよ。

ネットや下着屋さんにももう少しお値打ちなものもあるみたいです。

ちなみに私も式場でインナーを買う予定です。

あまり参考にならなくてすみません。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
こおり さん 29歳 女性
2010年6月1日

今年の4月に結婚式をした者です。
私は、ネットショップで、ビスチェ+フレアーパンツのセットを5900円で購入しました!
(ドレスがAラインでガードルは不要でした。)
お値段の割にレースも豪華でちゃんとしてましたよ。
ネットショップでも、商品が手元に届いた後、サイズ交換が可能なお店が多いです。
ドレスの背中の開きに合うかもチェックが必要ですよ。
ちなみに私は肘下までの白手袋もネットで1000円で購入しました。
何にお金をかけるか人それぞれ。
便利な世の中ですので、色々なツールをどんどん利用して賢く準備してってくださいね☆

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
Doberman さん 26歳 女性
2010年6月1日

ご結婚おめでとうございます。

私はピュアネットというお店で買いました。

ブラジャー、ニッパー、パンツを買いました。だいたい2万円ぐらいだった気がします。

普通のランジェリーショップやアモスタイルでもブライダルインナーみたいなインナーも有りますが、同じようなものを買うならやっぱりブライダルインナー専門店で買ったほうがいいと思います。
確かに高いですが、友人の結婚式でフォーマルドレスを着るときに、ブライダルインナーを着ればいいのです。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
AYA3 さん 27歳 女性
2010年6月1日

こんにちは☆

私は3万円以上しましたが、購入しました。

私の体型に合うサイズがなかなかなかったのと、
ドレスショップの下着専門の方が購入したほうが安心、とおっしゃってたので^^;

いくらドレスを自分のサイズに合わせても、
下着が合ってなかったら、ズリ落ちちゃいそうで不安ですよね。。。

2万円でその不安も解消されるなら、高くないと思います♪

3人が役に立つと評価しています。
Whee
ららちん さん 32歳 女性
2010年6月1日

私は、最初トリンプの通販でブラとウエストニッパーとドロワーズを購入しましたが、ブラがつるつるの素材でドレスが滑ってしまうためブラだけドレスのお店の指定のものを購入しました。
ニッパーなどは通販で十分に感じましたが、決め手は自分が着ていて着心地の良いものが一番です!
その値段ならそんなに高くないと思いました。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
はっぴーた さん 30歳 女性
2010年6月1日

みなさん。どうもありがとうございます。
ボディのたるみが気になるので、やっぱり購入しようかと~
たしかにブライダル専門店のほうが安心ですね。
もともと予算は25000円だったので、まだ許せる範囲です。
ネットも安いので魅力的ではありますが・・・とまあ、また悩みそうです。苦笑

2人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談