Q. 続きサプライズをバラすプランナー

Sniff
ぱぁる さん 27歳 女性 埼玉県
2010年5月30日

プロポーズをちゃんとされていないことを実は気にしていた私に、彼がプロポーズを考えていてくれたみたいなんです。
固まる私と彼をみて

あっ!すみませーん
まだやるかやらないか決めてないやつのせちゃっただけなんで気にしないでくださーいっ

とのこと。
私は泣きたかったし、ホントは怒ってその場を飛び出したい気持ちでいっぱいでした。
でも昨日は司会をやってくれる友達も一緒にいたので我慢し、帰ってから泣きました。今も悲しくて仕方ありません。

今さらプランナーを変えても、次回は料金を確認するくらいです。
この気持ち、、どうしたらよいでしょうか(;_;)

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談