Q. トスブーケ

No emotion
ピュア さん 22歳 女性
2008年6月25日

トス用ブーケを考えているのですのが

皆さんどのようなブーケをトスされましたか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
ロゼ さん 31歳 女性
2008年6月25日

私はドロップのブーケだったので
下のドロップの部分をリボンで閉めて投げたのですが
かなり崩れてしまって、ごめんね。というかんじでした。

ちゃんとトスできるのは造花なのかな?
生花では2次会を経て帰ったらぐったりしていたりするし
ブリザーブドはカケラが飛び散りました。
秋なら木の実のブーケもいいですよ!

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
さくら さん 28歳 女性
2008年6月26日

ブーケトスしたらお花が痛むと聞いたので
私はブーケプルズにしました♪
結構新鮮で良かったですよ。
私は自分が使ったのと同じお花で
別のこぶりのブーケを作ってもらって
それを利用しました。5000円でしたよ。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
ピュア さん 22歳 女性
2008年7月10日

ロゼさん さくらさん こめんと有難うございました。

別のブーケかブーケブルズにするか迷っておりますが...。
ウートニアを使って小さいブーケを作ろうかという話も出ています。

ブーケブルズについては知らなかったので
いろいろしらべてみました.
ブーケを貰えなかった人にもストラップやペンダントトップに使えるのはいいですね。
ちょっとその方向を考案中です。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談